ちゅらトゥースホワイトニング定期購入したメリット

沖縄発チュラコスからホワイトニングケア商品のちゅらトゥース。歯の黄ばみと口臭解消に定期購入をしてみました。

【ちゅらトゥースホワイトニング】特別モニターコースに参加中でメリット盛りたくさん♪

 ちゅらトゥースホワイトニング定期購入の申込の際、「特別モニターコース」とありました。

f:id:leilararara:20170411075108j:plain

f:id:leilararara:20170411075132j:plain

 

いったい何が「特別」なのか?

初回の「ワンタフトブラシ」が貰えるのが「特別」なのかしらん?って思っていたら、こんなチラシが【ちゅらトゥースホワイトニング】と一緒に入っていました。

 

f:id:leilararara:20170411075220j:plain

 

4回目に必ず貰えるプレゼントスティック音波振動歯ブラシ

今現在、3回目の定期購入継続中、来月届いた時にまた詳しくご紹介しますね。

 ※ただし、今後予告無く中断・停止または内容が変更される事があるようです。

 

 

■1回目は「ワンタフトブラシ」

 

さて、1回目のプレゼントは歯のスキマの磨き残しを防ぐために「ワンタフトブラシ」でした。

 

f:id:leilararara:20170411075621j:plain

 

最初の記事でも感想を書いていますが、これは私には大ヒットのプレゼントでした。

 

歯並びが悪くてどうしても普通の歯ブラシでは歯と歯の間まで上手く磨けなくて、虫歯にもなりやすかったからです。

 

なので、ちゅらトゥースホワイトニングとワンタフトブラシの合わせ技(?笑)で、スキマの汚れも解消!しました♪

 

 

■2回目は「ちゅらトゥースミニミニスプーン」

 

f:id:leilararara:20170411075722j:plain

 

このプレゼントを貰った時は「ぷっ」と吹いて(笑って)しまいました。

 

ここにきてちょっとショボイプレゼントだから?ではなくて、

「なるほど、この手があったか!」 と思ったからです。

 

というのも、ちゅらトゥースホワイトニングが入っているボトルでは、スポイトで最後の最後までジェルを吸い上げる事は無理‥

 

そこでスポイドでは取りきれないときは、歯ブラシをボトルに突っ込んでかき出して使用していました。

 

だからこのファストフード店でホットコーヒーを頼むと付いてくるような「スプーン」を見たとき、

「な〜んだ、これってコロンブスの卵」

なんて感心したのです。

 

歯ブラシを突っ込んで取り出すよりもこのミニミニスプーンを使えば衛生的ですからね。

 

身近に使用できるモノでも代用できそうです。

 

今後、最後の最後まで衛生的に使用できそうです。

 

 

■3回目は「歯のチェック用ミラー」

 

f:id:leilararara:20170411075900j:plain

 

自分でなかなか奥歯や歯の裏側を見る事は難しいですね。

 

歯科医が使用するようなミラーがあれば便利なんだけどなあ〜、って思っていた矢先のこのプレゼント。

 

f:id:leilararara:20170411075928j:plain

 

これで歯の裏もちゃんと白くなっているかチェックできますね。

 

特に愛煙家の方は、歯の裏側にこびりついたヤニにビックリされる事でしょう。

 

ちゅらトゥースホワイトニングでしっかりケアしていきましょうね。

 

特別モニターコースはこちらから>>【薬用ちゅらトゥースホワイトニング】