ちゅらトゥースホワイトニング定期購入したメリット

沖縄発チュラコスからホワイトニングケア商品のちゅらトゥース。歯の黄ばみと口臭解消に定期購入をしてみました。

【ちゅらトゥースホワイトニング】定期購入の初回は歯のスキマをケアするワンタフトブラシ付き

f:id:leilararara:20170402233349j:plain

 

 年々、歯が黄ばんできて、市販の歯磨き粉ではなかなか白くならなくて悩んでいました。 クリニックに行く時間もないので、自宅で簡単ホワイトニングケアができる商品をネットで見つけました。

 

ネットで定期購入のフォームに記入し、決済方法(私はコンビニで支払う方法をチョイス)を決定、送信と簡単に手続きができます。

 

5日程で1回目が到着しました。 中身が気になりますね!

 

f:id:leilararara:20170402233434j:plain

f:id:leilararara:20170402233512j:plain

 

箱の中にはかわいい青い瓶の商品とちゅらこすからのお知らせ、そして振込用紙(コンビニ用)、初回限定のプレゼント、「ワンタフトブラシ」が入っています。

 

 

これはとても便利でした。

私もこの動画のモデルになった歯のように歯並びが悪くてどうしても入りくんだ歯のスキマに磨き残しができてしまうのです。

 

まず歯ブラシにちゅらトゥースを付けて磨いてから、すすぐ前に「ワンタフトブラシ」で磨きにくい歯のスキマをケアしていきます。

 

初めて使ったとき、今まで磨き残しをこんなに放置していたのかと、あらためて感じてしまいました。

 

この初回のプレゼントは嬉しかったです♪

 

↓ スポイドで1回で吸い取った量がこのくらい、そしてだいたい1回の使用量です。

 

f:id:leilararara:20170402233655j:plain

  

f:id:leilararara:20170402233716j:plain

 

歯ブラシにつけてみました。

薄い水色のジェルです。

キレイですね〜。

 

香りはリンゴにペパーミントの爽やかさをブレンドしたような感じです。

 

歯ブラシに付けたらいきなりブラッシングするよりも、まずは歯に塗るように全体に付けておきます。

 

そうすることによって、歯の汚れを浮かせやすくし、その後のブラッシングで軽く落とせるようになりますよ。

 

刺激もなく、泡立ちはほとんどしません。

 

口臭予防のため、すすいで流す前に少し水を含んでくちゅくちゅしてからすすぎます。

 

使用後、舌の先で歯に触れてみると、ツルッツル、お口の中も爽やかでとっても気持ちがいいです。

 

1回では黄ばみはとれませんが、歯の表面に光が反射して光って見えます。

続けていくと白くなっていくのが楽しみですね。

 

【薬用ちゅらトゥースホワイトニング】